◆ Renewal Background ◆
更新履歴


川蝉(翡翠)
【学名】:Alcedo attbis


※(=゚ω゚)←コレのハンドルネームの元になっている鳥です

2014/08/30 Start


胡蝶刃




本日の翡翠さん
2019/04/14
久々の更新です〜
ナルメアお姉ちゃん描きました!
イメージはナルメアお姉ちゃん1アビぽちーした時なので、
タイトルはまんまです(思考停止)

真面目な話、今回特に気を付けた点は、
「刀をいかにして魅せるか?」
でした

刀については、イラストの下描き当初から
半透明にする予定で着手していきましたが、
透明度の強弱をどこまで入れるか、
光の表現等とても試行錯誤しました(笑)
背景が黒いと、やっぱり光が際立つので良いですね〜
ちなみに背景エフェクト着手前はこちら。





◆ Information ◆
   サイト情報

注意事項
ここ『翡翠のお昼寝』では、私翡翠の描いたイラストを展示しています。
当ホームページ内にあります二次創作関連の作品についてですが、
原作者及び原作品、出版社等には全く関係がありません。

他、当ホームページ内にあります作品の無断転載・二次配布はお止め下さい。
しかし、本人が許可をしたもの、
あるいは製作者(私翡翠の名前及びホームページ名)を明記して頂ければ
作品自体をご自由にお使い頂いても構いません。
なお、バナーに関しては、その使用目的がこのサイトへのリンクであるならば許可は不要です。



リンクについて
リンクは自由です。事前承諾、事後報告も必要ありません。
ですが、報告していただけると歓喜します。
リンク先は最初のページ(http://kawasemishion.web.fc2.com/)へお願いします。
それ以外へのページにリンクを貼る事はお止め下さい。

サイト経営者 : 翡翠
サイト名 : 翡翠のお昼寝
URL : http://kawasemishion.web.fc2.com/
バナー1URL : http://kawasemishion.web.fc2.com/banner/banner.jpg
バナー1
バナー2URL : http://kawasemishion.web.fc2.com/banner/banner.gif
バナー2

E-mailについて………下記アドレス@を半角"@"に変更して下さい。
shion@vmail.plala.or.jp


コミュニティ
pixiv、TINAMIやってます〜。
気軽に話しかけたりしてくれるとリンクと同じく歓喜してビクンビクンしながら気絶しますヽ(*´∀`)ノ
しかしながら、最近はイラスト活動がご無沙汰すぎるので見事なまでの放置プレイです(ぇ)



また、イラストの技法や彩色方法の質問に関して等
何かありましたらお気軽に連絡下さい。





inserted by FC2 system